アキバでお買い物(お土産)

14/01/24(金)
 
今日は、関東出張2日目となります。
午前中は少し時間があるので、秋葉原でお買い物です(^-^)

14-01-28-01.jpg


改札を出るなり、萌え~の電光広告があり、周りの目を気にしないで、
オヤジがパシャパシャと(^_^;)

14-01-28-03.jpg


一周回るまでと思い、シャッターを押してましたが、
かなりの枚数で、途中で諦めました...

14-01-28-04.jpg


北西側の広場に出ます。

14-01-28-06.jpg


これがあの噂の...時間が早いのでまだ開店してません゚(゚´Д`゚)゚

14-01-28-07.jpg


ソフマップさんは昔からずいぶんお世話になっています。

14-01-28-09.jpg


この雰囲気は大阪の日本橋とよく似ていますね~

14-01-28-10.jpg


朝早くから、あちらこちらで学生が開店前から列を作っています。

14-01-28-11.jpg


そして、こちらのお店で、娘へのお土産を探します。
<ラジオ会館>

14-01-28-19.jpg


眺めてるだけで楽しめる、フィギアのお店です(´∀`)
被らないように、慎重に考えて、持ってなさそうな物をゲット!

14-01-28-21.jpg


ここにも寄りたかったのですが、今日は時間がありません゚(゚´Д`゚)゚

14-01-28-22.jpg


早めのお昼をとるために上階のお店に行きました。 
あまり考えずに無難な居酒屋で(^_^;)

14-01-28-23.jpg


豚の生姜焼き定食です。 肉は上品な感じでソースも美味しいのですが、 
生姜焼きにしては値段が高いので、値段なりの美味しさでした(^_^;)
量的には満足ですね(*´∀`*)

14-01-28-25.jpg


仕事を終えて、今日の宿泊地に向かいます。

14-01-28-27.jpg


ファミリーロッジ旅籠屋さんです。

14-01-28-29.jpg


まだ時間は早いですが、今日はゆっくりしたいので、もう外出しない予定でしたが...

14-01-28-31.jpg


結局、こんな船に乗って~

14-01-28-33.jpg


こんな景色を見ながら、
もんじゃ焼きなるものを食って飲んでました(^_^;)

14-01-28-35.jpg


部屋に戻ったのは22時を回ってました・゜・(ノД`)・゜・
今日もばたんきゅ~ですzzz

14-01-28-39.jpg


お土産はイカ娘です! 
被らないことを願いつつおやすみします...(。-_-。) 

14-01-28-43.jpg


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

旅籠屋

ほんとにお近くだったんですね!
木工団地の中にある旅籠屋ですよね♪
どうせなら、有楽町線で豊洲まで来てくれれば(笑)

Re: ラークさん

> ほんとにお近くだったんですね!
> 木工団地の中にある旅籠屋ですよね♪
> どうせなら、有楽町線で豊洲まで来てくれれば(笑)

場所は新木場駅の近くです。
月島から有楽町線に乗りましたので、豊洲は通過しました(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR