今度は大阪出張

14/02/09(日)
 
先週の02/07(金)は3週間連続の東京出張で、02/10(月)は大阪出張のため為、
仕事を終えてから静岡に帰らずにそのまま大阪へ行く予定でしたが、仕事終了後、
飲みに誘われ、新大阪への最終電車に乗れないほどの時間になってしまいました(^_^;)

仕方なく、一旦静岡に帰ったのですが、翌日の土曜日は大雪で新大阪までの新幹線は、
70~90分の遅れになっていた為、その日は帰るのを諦めて次の日に帰りましたが、
新幹線が来た時にすでに7分遅れていて、遅れは変わらず新大阪に到着しました゚(゚´Д`゚)゚

14-02-10-00.jpg


そして、また大阪駅へ

14-02-10-01.jpg


ここから中央通路を通って大阪駅前ビルに向かいます。

14-02-10-03.jpg


いつのまにか、ここもずいぶん変わりました。

14-02-10-05.jpg


大阪駅中央から地上に出ないで、まっすぐ地下道を通って行けるようになったので、
大阪駅前ビルへのアクセスは便利になりました。

14-02-10-09.jpg


今日は、大阪駅前第3ビルに来ました(^-^)

14-02-10-11.jpg


前回来た2ビルは横長ですが、3ビルは縦長で見た目は全く異なります。

14-02-10-13.jpg


今日のお昼はここです。

<はがくれ>

14-02-10-17.jpg


うどんが絶品なお店です。

14-02-10-15.jpg


注文したのは、もちろん、生じょうゆです。

14-02-10-19.jpg


ここのうどんを味わうのは、これが一番だと思います。
コシがあってうどんそのものの美味しさが味わえます。

14-02-10-21.jpg


すくに、完食となりました~(*´∀`*)

14-02-10-23.jpg


そして、しょうゆを1本買って帰りました♪

14-02-10-25.jpg


大阪出張の時は、必ず我が家へ帰ります(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

おっと

うるさいおっちゃんのいる、はがくれですか!
あそこのうどんを食べると、大阪だな~って感じますネ。
雪で翻弄されたようですね。出張お疲れ様でしたw

Re: バビロニアさん

> うるさいおっちゃんのいる、はがくれですか!
> あそこのうどんを食べると、大阪だな~って感じますネ。

そうです! うるさいおっちゃんは健在ですよ(笑)

> 雪で翻弄されたようですね。出張お疲れ様でしたw

ありがとうございます(^-^)
今回は疲れました゚(゚´Д`゚)゚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR