さよなら静岡~涙のラストラン

  
ほぼ不意打ちに近いのですが、去年の12月下旬に打診があり、
今年に入って、会社から以下の物を頂きました。

14-02-19-01.jpg


本人は都会育ちですが、都会が苦手で静岡に来た時は、ある意味幸せでしたが、
時が流れ6年弱でピリオドを打つことになりました...

通勤途中のこのお気に入りの景色とも、もうすぐお別れです...(´;ω;`)

14-02-19-02.jpg


マイガレージも綺麗に片付けが終わって、からっぽに... なんだか寂しそうです...

14-02-19-05.jpg


今までありがとう! お世話になりました!
とガレージに語りかけて、パシャリと最後の1枚を...

14-02-19-06.jpg


そろそろ出発の時間です。 やはり少し遅めです。
ツーリングと言うよりも引越し前の銀翼の引越です。

14-02-19-09.jpg


見慣れた風景を後にして高速の入口へ向かいます。

14-02-19-11.jpg


ここから入るのも、次はいつになるかわかりません...

14-02-19-13.jpg


このゲートを通過すると名古屋か東京かの分岐路が見えてきます。

14-02-19-15.jpg


本心は左方向に行きたい所ですが、現実は厳しく右方向ぺ(゚´Д`゚)゚

14-02-19-17.jpg


まったり走行の開始です(^-^)

14-02-19-19.jpg


天気はいいのですが、少しだけ、もやっとしているので、富士川SAはパスで。

14-02-19-21.jpg


このあたりから、快晴になってきましたので、富士山の見えるパーキングで止まります。

14-02-19-23.jpg


足柄SAで、最初の休憩を取ります。

14-02-19-25.jpg


バイクは貸切状態でした(^_^;)

14-02-19-27.jpg


富士山のワンショット! なかなかですねぇ^^

14-02-19-29.jpg


それから、しばらく走ると吊り橋がありました!?
東名でここまでは来たことはないので、お初でした(^-^)

14-02-19-31.jpg


続けて、まだまだ東へ

14-02-19-33.jpg


あまり走ってませんが、次の海老名SAでまた休憩です。

14-02-19-35.jpg


相変わらずバイクは貸切状態です...

14-02-19-37.jpg


ここもトイレ休憩のみで、次へと向かいます。

14-02-19-39.jpg


ここまでやって来ました。 もうすぐ高速の降り口です。

14-02-19-41.jpg


川崎で降ります。

14-02-19-43.jpg


それから、一般道をしばらく走ります。
高速を降りてからは、結構混んでいました(;´д`)

14-02-19-45.jpg


目的地に到着しました! 距離の割には時間をかけすぎでしたが

走行距離は160k程でした... 

14-02-19-47.jpg


そして...新幹線で静岡へ戻ります(^_^;) 

14-02-19-49.jpg



後日、アドレスもこのパターンで移動します... 
しかし...高速は使えません(゚д゚lll)
 
 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

静岡から関東にお引越しですか。
住み慣れたところからの引っ越しは辛いですね。
しかも辞令で強制的となると。。。
標識の写真は武蔵中原の写真でしょうか。
以前ここに住んでいたもので、この写真に反応してしまいましたw
今は所沢ですけどねw

Re: いとじんさん

> 静岡から関東にお引越しですか。
> 住み慣れたところからの引っ越しは辛いですね。
> しかも辞令で強制的となると。。。
> 標識の写真は武蔵中原の写真でしょうか。
> 以前ここに住んでいたもので、この写真に反応してしまいましたw
> 今は所沢ですけどねw

いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます(^-^)
そして、お心遣い感謝いたします!

川崎ICを降りてから途中で県道45号線に合流して丸子橋を抜けていきました。
この写真は全く無意識に撮ったものですが、武蔵中原の駅前であることが今わかりましたw

もしかしたら・・・

あれれ?同じ県民になったのかな?!
また、お会いするチャンスが増えそうですね
飲み会もありますので、その時はご参加をお待ちしています(^ー^)ノ

花の・・・

おお~!
独身生活の始まりですね\(^o^)/

早速・・・

悪の誘惑が・・・(笑)。

お気をつけあれ~。

Re: バビロニアさん

> あれれ?同じ県民になったのかな?!

本人は神奈川県川崎市の真ん中あたりを希望していたのですが、
会社の住居指定区域(強制)が存在しており、
それが東京都品川区と大田区で、
最終的に、住まいは大田区になりました(^-^)

> また、お会いするチャンスが増えそうですね
> 飲み会もありますので、その時はご参加をお待ちしています(^ー^)ノ

飲み会ですか! いいですね~(^-^)
またその時はよろしくお願いします~

Re: ラークさん

> おお~!
> 独身生活の始まりですね\(^o^)/

あら?
ありがとうございます(^-^)

でもラークさんちょっと違うんですね(汗)
家族は大阪に住んでるので(^_^;)

Re: ニャンコ先生さん

> 悪の誘惑が・・・(笑)。
>
> お気をつけあれ~。

ありがとうございます!
でも基本1人なので、大丈夫ですよ~
あ! 1人の方が危なかったり(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR