アドレス無理!~引越し前日

14/02/14(金)
 
当初の予定よりかなり早く引越し他が決まりました。
今回の引越し先は、会社指定で沿線指定。さらに最寄駅の範囲まで
決められており、選択の余地はありませんでしたので物件を10件ほど
見せてもらって30分で決まりました(^_^;)

一番驚いたのは自転車置き場がない方が多いことです。
銀翼はそこそこ離れた場所にあり、アドレスが家の前に置けることと、
ネット環境が構築可能なことが必須条件です。

今度の住まいは、共同ではなく専用スペースがある場所で
非常にラッキーでした(^-^)

家の荷物は、すでに木曜日にすべて出しており、家の明け渡しも終わっているので、
今日は帰るところがありません。

事前にバイクが置ける川崎市内のホテルを予約しているので、
アドレスで向かう予定だったのですが...

関東地方は大雪です゚(゚´Д`゚)゚ 

アドレスで行くのを諦めて、電車で行くことにしました( ̄▽ ̄;)
もうお昼ですが急いで今日の宿泊地に向かいます。

が...すでに新幹線が40分程遅れております>< 

静岡は雪とは無縁で雨になっています。

14-02-20-03.jpg


ここも、次からは通過駅となるのかと思うと、寂しくなります゚(゚´Д`゚)゚

14-02-20-01.jpg


新幹線は速いのでなかなか思った場所の写真を撮れないのですが、
今回は奇跡的?に住んでいた自宅を収めました(^-^)

14-02-20-05c.jpg


ボケまくりですいません><、富士川です(^_^;) ここもまだ雨です...

14-02-20-07.jpg


小田原あたりでしょうか? 気がつくとこんな景色ばかりにΣ(゚д゚lll)

14-02-20-09.jpg


新横浜に着きましたが、横殴りの雪がホームに舞っていました><

14-02-20-11.jpg


ここから横浜市営地下鉄ブルーラインに。

14-02-20-13.jpg


終着駅のあざみ野まで乗ります。

14-02-20-15.jpg


あざみ野に到着。 電車は折り返しとなります。

14-02-20-17.jpg


ここから東急田園都市線に乗り換えです。

14-02-20-19.jpg


こんな電車で。

14-02-20-21.jpg


あちらこちらで、事故や雪のために運転を見合わせなどの情報が飛び込んできましたが、
どのあたりなのか、全く検討がつかず、自分の進むルートでないことを祈りつつ、
少し予定より遅れましたが、何事もなく無事に最寄駅に到着しました(^-^)

14-02-20-23.jpg


ここからの徒歩がまたすごいことに(^_^;)
改札前では除雪作業が行われていました。

14-02-20-25.jpg


雪もそこそこ降っています。

14-02-20-27.jpg


いきなり真っ白な道に(^_^;)

14-02-20-29.jpg


道路もこんな感じで、アドレスはやはり無理でしたね><

14-02-20-31.jpg


ようやく、見えてきました。バイクや車が一緒に泊まれるホテルです(^-^)

<ホテル梶が谷プラザ>

14-02-20-33.jpg


歩道橋もこんなに...

14-02-20-35.jpg


アドレスを停める予定だった駐車場も...

14-02-20-39.jpg


本当にたどり着いてよかったです(*´∀`*)

14-02-20-37.jpg


部屋に着いてドッと疲れが(´Д⊂

14-02-20-40.jpg


夜は適当にコンビニで買ったもので済ませます。

14-02-20-41.jpg


アルコール類は予備がいっぱい♪

14-02-20-43E.jpg


風呂に入って、明日に備えて今日は早めに寝ます(-_-)゜zzz…


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

おー

川崎ですか?!
これまた近くになりましたねー。
次はツー?それとも飲み会?でご一緒ですかね(笑)

Re:バビロニアさん

> 川崎ですか?!
> これまた近くになりましたねー。
> 次はツー?それとも飲み会?でご一緒ですかね(笑)

実際はここから東に10k程でしょうか?(^-^)
週末はしばらく忙しいので、
飲み会が先になりそうな予感です(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR