ナップスでお買い物

14/03/29(土)

今日は夜に飲み会があるので、ツーリングはお休みです。
午後から最寄りのナップスに行ってきました(^-^)

多摩堤通りに入り、北上します。
ここまでくれば、あとは1本道なので安心です(*´∀`*)

14-03-29-010.jpg


しかし、途中で寄り道したくなるような、お誘いが...

14-03-29-020.jpg


少しだけ、見学に行きましょう(´∀`)
バイクならこんな所でも、サッと停めれていいですね(^-^)

14-03-29-030.jpg


少しの時間だけですよ?
綺麗ですね~!

14-03-29-050.jpg


少し降りると3色に(ノ゚ο゚)ノ 

14-03-29-060.jpg


せっかくなので、下に降りて行きましょう\(^o^)/
と...本来の目的を忘れてますね?

14-03-29-040.jpg


気が付けば1時間経過(^_^;) 
そろそろ行きましょう...

14-03-29-070.jpg


少々混雑していて時間がたった気がしたので、また行き過ぎか迷子かと思いましたが、
今回は問題なく到着しました(´∀`)

14-03-29-080.jpg


バイク用品と言えば、通販は除いて、南海部品、2りんかん、レーシングワールド、 
位しか知りませんでしたので、ナップスは初めてです。

ナップス 世田谷店

14-03-29-090.jpg


1Fがパーツ、2Fが用品となっており、スペースは広い方だと思います。
ジャケットコーナーは2列で一番奥まで続いています

14-03-29-100.jpg


春秋ジャケットは、ジャケットの中では、一番古く、いつ購入したかも記憶にない位古いので、
買い換えたいのですが同じような機能で探すと...25000程でした゚(゚´Д`゚)゚
冬用なら3万超えてもなんとも思いませんが、夏秋用でそこまで出す気にはなれないので
今季もまたパスとしますかぁ(^_^;)

14-03-29-110.jpg


銀翼のヘルメットは今年の秋で4年なので、来年は買わなきゃね~(๑ŏ﹏ŏ)

14-03-29-120.jpg


DVDの種類も多めです。

14-03-29-130.jpg


書籍コーナーも多めです。
バイク関連のコミック、車種別専門書、ツーリングガイド、メンテ本。マップルなど豊富ですね(^-^)

14-03-29-140.jpg


と、マップルRの2014年版がいつのまにか出ていました!
 
これは買わなくては!.......... 本屋さんで(笑) 

14-03-29-145.jpg


最近は、このあたりが気になりますが、高いですね~ヽ(´Д`;)ノ
どうせするならいっそのこと無線がいいかなとは思うのですが...
まだまだ検討中です...

14-03-29-150.jpg


レディスコーナーもぱっと見ですが、充実していると思います(^-^)

14-03-29-160.jpg


結局、今回も購入したのも小物ばかりでした(^_^;) 

てるぼう(小)

14-03-29-180.jpg


実物はカワイイですね~(^-^)
黄色で目立つのでBOXのキーホルダーがわりにします(^-^)

14-03-29-190.jpg


これの、使用インプレって程でもないですが、後日記事upします。

フェーエルワン

14-03-29-170.jpg


買い物は、以上です。

帰りは、こんなバスを見かけました(笑)

14-03-29-200.jpg


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナップスは私も良く行きます。
埼玉店ですが(笑)。
しか2にりんかんに比べるとナップスはどの店舗も品ぞろえ、
特にウエア類が豊富なので満足度高いですね。

フューエルワンお使いなんですか!
効果はいかほどか気になります…(^^ゞ

多摩川河川敷はいいですよね。

おお! ナップスに行かれたのですね! 
あの桜の木は私も見ましたよ。一番最初に咲くんです。
もう少ししたら、あのトンネルあたりはすべて桜の木なので
桜並木の花見ができますよ。
夏は二子玉の橋の下から花火大会も行われるので、
河川敷でビールなど飲みながら見物できます。

ナップスの夏用ジャケットはバーゲンで購入が一番です。連休前あたりから徐々に
値下がりしますので、めぼしい商品はチェックされるとよいと思います。
ナップスは暇つぶしに遊びに行くのが楽しいですよね。

土曜はわたしも仕事の打ち合わせ、日曜は仕事で新宿。(雨でしたけど)
ふらりとツーリングにはなかなか行けません。

No title

こんばんは!
今週で桜も一気に咲きましたね(^^*)
もしかすると今日の強風でちょっと散ってしまったかもしれませんが。。

ナップスってまだ行ったことないんですよね~
レディースものがこんなにあるとは!これは良いことを教えて頂きました(^0^)/

てるぼう可愛いですよね♪
私もバイクのキーに付けているので、いつも手元でそよいでいます(*^^*)

無線装着ですか?!
またまたお仲間入りですねー(笑)
皆さんは、セナのインカムで交信してますが、一部無線派の方もいます。因みに私はセナのインカムで、無線装着して、どちらでも対応可能状態にしてます(^ー^)ノ

ナップス

世田谷は、結構よく出没します。
バイクで15分位ですかね…
見かけたら、声かけて下さいな。

Re: 3160さん

> ナップスは私も良く行きます。
> 埼玉店ですが(笑)。
> しか2にりんかんに比べるとナップスはどの店舗も品ぞろえ、
> 特にウエア類が豊富なので満足度高いですね。

ウエアは確かに充実していて、取り扱ってるメーカーについては、
すべてのシリーズがあるんじゃないかと思うくらい多いですね。

> フューエルワンお使いなんですか!
> 効果はいかほどか気になります…(^^ゞ

性能upではなく、性能維持するものなので、
あまり面白くないかもしれませんが...
また後日にでも...(^-^)

Re: トドロキャットさん

> おお! ナップスに行かれたのですね! 
> あの桜の木は私も見ましたよ。一番最初に咲くんです。
> もう少ししたら、あのトンネルあたりはすべて桜の木なので
> 桜並木の花見ができますよ。
> 夏は二子玉の橋の下から花火大会も行われるので、
> 河川敷でビールなど飲みながら見物できます。

早速行ってきました。 たしかにウエアは充実してますね(^-^)

> ナップスの夏用ジャケットはバーゲンで購入が一番です。連休前あたりから徐々に
> 値下がりしますので、めぼしい商品はチェックされるとよいと思います。
> ナップスは暇つぶしに遊びに行くのが楽しいですよね。
>
> 土曜はわたしも仕事の打ち合わせ、日曜は仕事で新宿。(雨でしたけど)
> ふらりとツーリングにはなかなか行けません。

情報ありがとうございます。
またときどき覗いてみますね(^-^)

Re:mikizoさん

> こんばんは!
> 今週で桜も一気に咲きましたね(^^*)
> もしかすると今日の強風でちょっと散ってしまったかもしれませんが。。

すごい強風でしたね~>< 
傘が壊れかけました...

> ナップスってまだ行ったことないんですよね~
> レディースものがこんなにあるとは!これは良いことを教えて頂きました(^0^)/

中には入ってないですが、スペース的には他の用品店と比べて大きそうですね。

> てるぼう可愛いですよね♪
> 私もバイクのキーに付けているので、いつも手元でそよいでいます(*^^*)

たしかに、可愛いですね~ლ(╹◡╹ლ)
ここは大と小サイズしか置いていませんが他にもミニサイズとか
ミニミニサイズとかいろいろ種類がある様ですよ(^-^)

Re: バビロニアさん

> 無線装着ですか?!
> またまたお仲間入りですねー(笑)
> 皆さんは、セナのインカムで交信してますが、一部無線派の方もいます。因みに私はセナのインカムで、無線装着して、どちらでも対応可能状態にしてます(^ー^)ノ

両刀使いでしたか! さすがですね~(^-^)
決め手は、皆さんと月にどれだけツーリングに行けるかが
ポイントとなりそうです(^-^)

Re:やんみさん

> 世田谷は、結構よく出没します。
> バイクで15分位ですかね…
> 見かけたら、声かけて下さいな。

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m
結構お近くなんですね!
了解しました(^-^)

No title

先日はお世話になりました。
ナップス世田谷店は一度しか行った事ないな〜
私が行くのは、三鷹東八店です。こっちの方が大きかったとおもうけど、気のせいかな
最近、用品屋さんの行っても買わないことが多くなりました。
興味が失せているのかも(^_^;)

Re: おんさん

> 先日はお世話になりました。

いらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございました\(^o^)/

> ナップス世田谷店は一度しか行った事ないな〜
> 私が行くのは、三鷹東八店です。こっちの方が大きかったとおもうけど、気のせいかな

チェーン店って大体の坪数範囲が決まってるのが普通なので、
ナップスは大きめの部類なんですね~

> 最近、用品屋さんの行っても買わないことが多くなりました。
> 興味が失せているのかも(^_^;)

私もそうですね~
行くこと自体が少なくなりましたね(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR