デビュー戦ならず(渋谷)

14/03/29(土) 夜

本当はこれが他のブロガーさんとの最初の第一歩だったのですが、
帰省とツーリングが重なって、
そちらに先にお邪魔したので今回は初参加ではなくなりました。

今回は知っている方の方が多く、かなり安心♪
集合場所は渋谷の青ガエル?...最初はマジでカエルを探していました(^_^;)

人ごみに圧倒されて、写真を撮る間もなく現場へ急行です。

かき小屋 渋谷パルコ店

14-04-01-010.jpg


今日は飲み会です。 待合場所に、こんな絵が貼ってあります。

14-04-01-020.jpg


お酒の持ち込みも有料で可となっていますが、持ってくるのが大変そうですね(^_^;)

14-04-01-030.jpg


今日はゆっくり話が出来て、これもまたいいですね~(^-^)
とりあえず、カンパイです(*´∀`*)

14-04-01-035.jpg


今日は、牡蠣の食べ放題とドリンク飲み放題で、まずは牡蠣鍋です。

14-04-01-040.jpg


そして、焼き牡蠣。
時々殻が飛んできます(゚д゚)~たまに悲鳴も!

14-04-01-050.jpg


定番の牡蠣フライもあります。

14-04-01-060.jpg


牡蠣鍋の牡蠣です。 プリプリでした(^-^)

14-04-01-070.jpg


こちらは、焼き牡蠣です。
焼いたのは初めて頂きますが、醤油と合ってあってなかなか美味しいです♪

14-04-01-080.jpg


後半はエビと一緒に焼いたりしました。

14-04-01-090.jpg


今日は、遠方から来られた方が、特にお仕事をされていた気がします。
みんなの分を取り分けたり。

14-04-01-110.jpg


焼くのに専念されたり。
ありがとうございました(^-^)

14-04-01-100.jpg


結構時間がたってからなんと予定外の一番会いたかったニャンコ先生さんが登場!
今日は難しいと言われてましたが...感激です(^-^)
食べ放題じゃなかったら今頃は殻しか残ってなかったでしょう(笑)

14-04-01-130.jpg


牡蠣だけで、お腹いっぱいになりました(^-^)

そして、大人数でカフェを探しますが閉まってたり~

14-04-01-150.jpg


いっぱいで入れなかったり~

14-04-01-160.jpg


そして、最後はサンマルクで落ち着きました(๑ŏ﹏ŏ)

共通の趣味を持ってる人達とお話するのはホント楽しいですね~(^-^)

企画して頂いたバビロニアさん
そして、ご参加のみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

また、ご一緒しましょう(^-^)


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
お楽しみ頂けたでしょうか。
次回またディープな飲み会を開催しますので、その時はよろしくお願いします。(^ー^)ノ

Re: バビロニアさん

> お疲れ様でした!
> お楽しみ頂けたでしょうか。
> 次回またディープな飲み会を開催しますので、その時はよろしくお願いします。(^ー^)ノ

十分楽しめました~\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします(*^-゚)ノ

お疲れ様でした。

楽しかったですよね
牡蠣も良かったですし…

反省会難民になっていましたが、
あれはあれで楽しかったです。

また、よろしくお願いします。

Re: やんみさん

> 楽しかったですよね
> 牡蠣も良かったですし…

結構楽しめました!
やはり食べ放題に限りますね(^-^)

> 反省会難民になっていましたが、
> あれはあれで楽しかったです。

人数的に無理がありましたね...

> また、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

その節は

先日はお疲れ様でしたー。

まぁ、あんな感じでグダグダしながら楽しんでるんですよ♪

次回はツーリングでもご一緒に!

Re: ニャンコ先生さん

> 先日はお疲れ様でしたー。
>
> まぁ、あんな感じでグダグダしながら楽しんでるんですよ♪
>
> 次回はツーリングでもご一緒に!

お越しくださいまして、ありがとうございます。
そのグダグダ感がいいですね(^-^)
ツーリングでもよろしくお願いします~\(^o^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR