

2014マップルR

 
先日ナップスで見かけた、2014年版マップルR関東甲信越
をアトレ川崎にある本屋さんで購入しました(^-^)

14-04-02-010.jpg


見るからに、守備範囲は完璧ですね~\(^o^)/

14-04-02-020.jpg


中部北陸で存在しなかったあと少しの部分も当然しっかりとあります(*´∀`*)
これで、近場マスターになれますね~(´∀`)

14-04-02-030.jpg


お弁当のレシピ追加作戦のため、こんな本も買いました。
レシピ以外に1人基準の...調味料、香辛料、キッチングッズなども
紹介されています。

ひとりごはん 柳澤栄子

14-04-02-050.jpg


そして、この本のレシピをすべて制覇できればですが(^_^;)
次のステップとして同著者のふたりごはんと言う本に挑戦します(^-^)


マップルRはそこそこのお値段はしますが...
カードで買うので問題ナシと言うことで(´∀`*)

14-04-02-040.jpg


でも、今年おろしたばっかりですが、主にバイク関連書籍を購入して、もう使いきり寸前です。
やはりクレジットカードと同じく、つい使い過ぎてしまいますね(^_^;)

14-04-02-060.jpg


本屋さんで買った理由はこれだけではないのですが(^_^;)



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

マップル

買いにいなねば…

バイク関係の雑誌は、
高いですよね。
バカになりませんわ。

私も2〜3年に1回のペースで買い替えてます。
あればツーリング計画が便利ですからね。先ずは何処へ行きますか?(^ー^)ノ

Re:やんみさん

> 買いにいなねば…
>
> バイク関係の雑誌は、
> 高いですよね。
> バカになりませんわ。

そうですね~><
趣味の世界なので仕方ないかも(^_^;)

Re: バビロニアさん

> 私も2〜3年に1回のペースで買い替えてます。
> あればツーリング計画が便利ですからね。先ずは何処へ行きますか?(^ー^)ノ

そうですね~(^-^)
東側が解禁になったので先ずは前から気になってた今川焼き方面ですね~
でも勢いあまってお昼ごはんになりそうな予感(笑)

その他に4月は秩父、富士宮桜、富士芝桜を予定しています。

No title

マップルR・・・文字が大きくて実に見易いですよね~^^

でもちょっと値段が高いのが玉にきず・・・

No title

一人飯用の料理本ということは、関西からは単身赴任中なんですね。
ご自身で色々作ろうと思われるところがすごいですね。
家に帰って色々作ったら、御家族に喜ばれそう。

Re:パイロンさん

> マップルR・・・文字が大きくて実に見易いですよね~^^
>
> でもちょっと値段が高いのが玉にきず・・・

はい! 1年位前まではRじゃない普通ので十分見れたのですが、
文字が小さく、寄る年波には勝てなくて゚(゚´Д`゚)゚
...なので高くても仕方ないですね(^_^;)

Re:ビィさん

> 一人飯用の料理本ということは、関西からは単身赴任中なんですね。

はい! そうなんです。
家族は大阪に住んでいます(^-^)

> ご自身で色々作ろうと思われるところがすごいですね。

深くない理由がありまして...

> 家に帰って色々作ったら、御家族に喜ばれそう。

我が家でも,,,たま~に作っています(^-^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
