ストレスたまるよね?

15/05/23(土)

アドレスV100は毎日の通勤と買い物にと大活躍ですが、通勤は行きが雨でない時だけで、
さらに会社が近すぎる為、少し遠回りしてるのですがそれでも片道2kしか走らず、
エンジンがやっと温まったかな?と思ったら終了の毎日です(^_^;)

ツーも近場ばかりで、たまには全開で長距離を走ってスカッとさせてあげないとね!

15-05-23-010.jpg



...と言うことで行ってきました! 出発はゆっくりです(^-^)

15-05-23-020.jpg


今日の天気は快晴とまでは行きませんがいい天気で雨の心配はありません。
国道52号線を北上します。

15-05-23-030.jpg


しばらく走って朝食タイム(^-^)

15-05-23-040.jpg


こればっかりで、よく飽きませんね~自分でも関心します...
ランチパックはこれしか置いてないのもありますが(^_^;)

15-05-23-050.jpg


新万沢橋北詰を右上方向に進んで、富士川にかかるこの橋を渡って左折しますが
帰りは右方向から来てここから同じ道を戻る予定です。

15-05-23-060.jpg


県道10号線を北上します。

15-05-23-070.jpg


この県道は富士川をはさみ、国道52号線とほぼ平行に進むお気に入りの道です(^-^)
向こう側に見えるのは、国道52号線の洞門です。

15-05-23-080.jpg


身延を過ぎると県道9号線になり、しばらく走り国道300号線を左折してまた富士川を渡り、
国道52号線に戻ります。

15-05-23-090.jpg


ここで最初のトイレ休憩(´∀`)

15-05-23-100.jpg


アドレスも嬉しそうです(*´∀`*)

15-05-23-110.jpg


再び、富士川を渡り、県道3号線から~

15-05-23-120.jpg


国道140号線に入り北上します(^-^)
途中で20号線と並走してたり、少し分かりにくいので注意が必要です。
ナビがあれば...関係ないですが...

15-05-23-130.jpg


そして、ようやく目的地に到着しました!
目的地と言ってもここではお土産を買うだけです(^_^;)

15-05-23-140.jpg


今月はお菓子系はあるので、この中から選びます。

15-05-23-150.jpg


地粉のほうとうに決定~

15-05-23-160.jpg


距離の割には体力を消耗している様なので、つまみ食いを...

15-05-23-170.jpg


ん~美味い! つまみ食い最高(^-^)

15-05-23-180.jpg


それから、ちょっとだけ先に進んで見学だけ~

15-05-23-190.jpg


このトンネルを抜ければ、秩父はすぐそこですが、これ以上進むととんでもない距離に
なるので、今日は自粛です(;_;)
銀翼なら余裕で行ってますが(^-^)

15-05-23-200.jpg


でも...通行料は125ccまでが70円で特別扱いですね~

15-05-23-210.jpg


さて、折り返しです(^-^)

15-05-23-220.jpg


広瀬ダムに立ち寄ります。

15-05-23-230.jpg


ここはダムの名称と同じでした。

15-05-23-240.jpg


お昼もまだですが眠いのでこのベンチでうとうと(´-ω-`)

15-05-23-250.jpg


それから、管理事務所の位置を確認して~

15-05-23-260.jpg


案外近いようです(^-^)

15-05-23-270.jpg


山梨県初のダムカをゲット!
@5箇所はそのうちに(^_^;)

15-05-23-280.jpg


では、ランチにいきましょう(^-^)

15-05-23-290.jpg


今日はこちらです。

15-05-23-300.jpg


清水さんでいのぶた料理を頂きます(^-^)

15-05-23-310.jpg


いい雰囲気出してますね~

15-05-23-320.jpg


こちらがメニューとなっております!

15-05-23-330.jpg


さすがに鍋は暑いのでバーベキューが順当ですが、
さらに暑くない肉めしにしました(^_^;)

15-05-23-340.jpg


美味しそうですね!

15-05-23-350.jpg


味は濃厚なブタですね~ 美味しく頂きました(^-^)

15-05-23-360.jpg


今日も軽めのお昼でした、 お次は...

15-05-23-370.jpg


あまり走った気がしないのにガスメーターにピピって早くも給油タイム。
いくら燃費が良くても6Lしか入りませんから航続距離もそれなりです(^_^;)

15-05-23-380.jpg


国道140号線から県道113号線~国道358号線で精進湖方面に進みます。
途中にトンネルが2本あり、中では急に早朝に戻ったかの様な寒さを感じました{{ (>_<) }}

15-05-23-390.jpg


今日1番の走りのコースが終了し、精進湖は通過。

15-05-23-400.jpg


国道139号線を右折して、本栖湖方面へ

15-05-23-410.jpg


ここでトイレ休憩&コーヒータイム(^-^)

15-05-23-420.jpg


ん~眠い(´-ω-`)

15-05-23-430.jpg


予定していた時間より、遅れていますのでとっとと出発!
...やっぱ銀翼と同じペースじゃダメですね(^_^;)

15-05-23-440.jpg


先週行った芝桜まつりも見頃過ぎになっていましたが、5月末までは開催しています。
今なら空いてますよ!(笑)

15-05-23-450.jpg


最後の締めに行きましょう(^-^)

15-05-23-460.jpg


国道139号線から県道75号線~県道71号線を経由して~

15-05-23-470.jpg


ミルクランド

15-05-23-480.jpg


ソフトよりジェラートで! 今日は何にするかな(^-^)

15-05-23-490.jpg


って毎回言っていますが....定番です。

15-05-23-500.jpg


さて、帰りましょう~
普段はこれくらいの距離ならなんともないですが、今日はアドレスなので腰が痛い><

15-05-23-510.jpg


国道469号線を快走します。

15-05-23-520.jpg


そして、最初の分岐地点に戻ってきました。 ここからは同じ道をたどって帰ります。
橋を渡れば国道52号線と合流します。

15-05-23-530.jpg


もうすぐ自宅に到着です(^-^)

15-05-23-540.jpg


本日の走行は306.2k 燃費は35.3k/l でした!

これでストレスは解消はしたかな?
これからも月1位はちゃんと走ってあげないとね(^-^)

15-05-23-550.jpg


でも、ちょっと疲れました・゜・(ノД`)・゜・


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)






お散歩で桜えび

15/04/29(水)

我が家に保管してあったアドレスも浜松まで送り、
そこから自走して自宅まで再び戻ってきました(^-^)

前回は完全自走で来たのですが、今回は時間が全く取れなかったので、
ここへ来る途中で拾ってきました(^_^;)

近場なのでそのアドレスで出発です(^-^)

15-04-29-010.jpg


距離からしてお昼の時間には早すぎるので、近所を少し走ってから行くとします(*´∀`*)

15-04-29-020.jpg


今日は空一面雲だらけでいつ雨が来てもおかしくない天気です><
これだと富士山はまず見えませんね~

15-04-29-030.jpg


ここを越えてすぐ真正面に...

15-04-29-040.jpg


見えま...せん(笑)

15-04-29-050.jpg


お昼予定のさくら屋さんの新店舗はJR由比駅のすぐ南にあり、電車でも楽にこれそうです、
由比駅に続く側道を抜ければすぐありますが、この国道はスピードが乗っているので
通り過ぎに注意です!

15-04-29-060.jpg


確かに駐車場は広くなりましたね~(^-^)

15-04-29-070.jpg


それと、自転車の区画が出来たのはいいですね!
旧店舗は自転車の区画はないので、バイクなら2台以上で来る時は車のスペースに止める為、
問題ないのですが、1台だとドーンと車と同じ所に停めるのはなんか抵抗があります(^_^;)

名前だけ記入して次へ

15-04-29-080.jpg


お店の広さは駐車場の広くなった分程は大きくなっておらず、少し残念ですね(^_^;)

15-04-29-090.jpg


そして、こちらは旧店舗です。 やはり新店舗の駐車場と比較すると狭いです。
こっちも営業出来たら、もう少し混まなくていいのにね...


15-04-29-100.jpg


こちらは普通に使える様です(^-^)

15-04-29-120.jpg


ちょっと走ってきます。 

15-04-29-130.jpg


富士山と駿河湾が見える浜石岳方面へ

15-04-29-140.jpg


JRの高架を超えて登って行きます。

15-04-29-150.jpg


最初からかなり急な坂道が続きます。

15-04-29-160.jpg


中腹あたりまで登ってきました。
この辺一体はガードレールがなく、片側が10センチ程度の縁石のみで崖っぷちの
道が多くあります(^_^;)

15-04-29-170.jpg


ここで下界?をパシャリ! 上半分は海ですが、曇りすぎて綺麗に映らないですね(^_^;)

15-04-29-180.jpg


休日は多くのハイカーの方もいるので注意が必要です。
天気が思わしくなく山上に行っても期待出来ないためこの辺で引き返しましょう(^_^;)
下からでもくっきり見える日に登ったほうが無難です。

15-04-29-190.jpg


お店の方へ~ 地元ナンバーは1台もなく品川・横浜・豊橋・名古屋ナンバーなどで遠方から
来られた方が多いですね~、私は当然のことながら1番です(^-^) 

15-04-29-200.jpg


いつもの桜えび定食。  いただきま~す(^-^)

15-04-29-210.jpg


帰る頃にはもう車でいっぱいでした(^_^;)

15-04-29-220.jpg


そして家路へ

15-04-29-230.jpg


帰省を挟んで@1回は近場です(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

花博記念公園鶴見緑地へ(3)

14/09/07(日)

前回の続きです。

今回で最終回となります(^_^;)

日を改めてやってきました(^-^)
今日も朝から雨だったはずが、よいお天気に変わってます\(^o^)/

14-09-08-010.jpg


今日は鶴見区民まつりの日です(^-^)

14-09-08-030.jpg


昨日よりさらに自転車がいっぱいなのでさらに奥の方に停めます(^_^;)

14-09-08-021.jpg


咲くやこの花館の前から、いろいろなお店が出ています。

14-09-08-040.jpg


少しだけ散策開始!(^-^)

14-09-08-050.jpg


植物苗のようですが...

14-09-08-060.jpg


ここだけとおもいきや...

14-09-08-070.jpg


後方のスケールがデカイ(笑)

14-09-08-080.jpg


ちゃんと番号札が付いていますね!

14-09-08-090.jpg


こちらもですね~

14-09-08-100.jpg


どうやって持って帰るのでしょうか? 悩みそうですね(^_^;)

14-09-08-110.jpg


こちらは、残念ながら売り物ではありません。

14-09-08-120.jpg


おっ これは?

14-09-08-130.jpg


他のブログでよく見るおやきですね! 実物は初めて見ました(^-^)

14-09-08-140.jpg


大きさは若干大きい様な気がしますが価格帯は180~200円で、高くないですか?

14-09-08-150.jpg


なんかいい匂いがしていると思ったらこれですね~(´∀`)

14-09-08-160.jpg


美味そー(°д°)

14-09-08-170.jpg


そして、特に気になったのがこちらの須坂商業高校のお店です。

14-09-08-180.jpg


長野県の須坂市からここまで来ているそうです。

14-09-08-190.jpg


ご当地ゆるキャラなんでしょうか???

14-09-08-200.jpg


高校の水産科などで加工した物の様で、製造者の表記がすべて高校の名称になっていますね。

14-09-08-210.jpg


結構いろんな物がありますね~  帰りに立ち寄るとしますか(*´∀`*)

14-09-08-220.jpg


こちらでは和太鼓のレッスンをしていました。

14-09-08-230.jpg


楽しそうですね(^-^)

14-09-08-240.jpg


ずっと奥の方まで店舗は続いてる様ですが、今日の目的ではないので、あと1つ位にします。

14-09-08-250.jpg


昨日は見ていない白い馬がいました!

14-09-08-260.jpg


子供たちが餌をあげている様ですが?

14-09-08-270.jpg


こちらですね(^-^)

14-09-08-280.jpg


ここまで予想外の展開でしたが、そろそろ、本日のメインにいきましょう(^-^)
咲くやこの花館の入場料は500円ですが、今日は区民まつりの為になんと無料です。

14-09-08-290.jpg


では入ってみましょう(^-^)

14-09-08-300.jpg


ここはジャングルの様な通路が最後まで続きます(^_^;)

14-09-08-310.jpg


こちらはロータスガーデン

14-09-08-320.jpg


熱帯スイレンが20種程ありました。

14-09-08-330.jpg


ちょこんと一輪花が咲いていますね(*´∀`*)

14-09-08-340.jpg


外周の順路の他に時々屋外への通路もある構造になっています。 また屋内へ戻ります。

14-09-08-350.jpg


カトレア1

14-09-08-360.jpg


カトレア2

14-09-08-370.jpg


カトレア3

14-09-08-390.jpg


カトレア4

14-09-08-380.jpg


ミズオジギソウです。 子供の頃触って遊んでましたね~懐かしいです(*´∀`*)

14-09-08-400.jpg


ハイピスカス

14-09-08-410.jpg


ひょうたんがありましたが何種類かあるみたいです。
これは普通の形で千成ひょうたんです。

14-09-08-430.jpg


大だるまひょうたん

14-09-08-440.jpg


恐竜ひょうたん

14-09-08-420.jpg


このカーテンのような物はキッスス・シキオイデスと言います。

14-09-08-450.jpg


ウツボカズラ

14-09-08-460.jpg


バナナ(^-^)

14-09-08-470.jpg


この可愛いのはサンジャクバナナです。

14-09-08-480.jpg


チークの木です。

14-09-08-490.jpg


そして、気持ちよさそうな庭もあります(^-^)

14-09-08-500.jpg


残念ながらここは飲食禁止らしいです゚(゚´Д`゚)゚

14-09-08-510.jpg


この奥にはいろいろな果物系がありました。  これはナツメですね(^-^)

14-09-08-520.jpg


色々なサボテンです。

14-09-08-530.jpg


サボテンの花が咲いていました! これは綺麗ですね~(^-^)

14-09-08-540.jpg


ベニヒモノキ

14-09-08-550.jpg


トックリキワタ....そのままですね(^-^)

14-09-08-560.jpg


ボトルツリー...これも(^-^)

14-09-08-570.jpg


所々に珍しい木で作った椅子が置いてありました。

14-09-08-580.jpg


お土産はここでも買うことにします。

14-09-08-590.jpg


これ! と言ったものがなかったので、無難なおやつで(^_^;)

14-09-08-600.jpg


ようやく出口です。 かなり楽しめましたね~(^-^)

14-09-08-610.jpg


さて、またかき氷といきますか(^-^)

14-09-08-620.jpg


最近は暑さの為かアイスより氷が多くなっています(^_^;)

14-09-08-630.jpg


頂きま~す(^-^)

14-09-08-640.jpg


臨時的に自転車が置いてある様ですが、すごい数です。

14-09-08-650.jpg


今日は朝は雨が残る天気予報でしたが朝から天気で良かったです(^-^)

14-09-08-660.jpg


では、帰るとしますか~!

14-09-08-670.jpg


ビューンと快走!(笑)

14-09-08-680.jpg


本日のお土産はこちら!

14-09-08-690.jpg


さらにこれも(^-^)

14-09-08-700.jpg


買いすぎたかも?(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

花博記念公園鶴見緑地へ(2)

14/09/06(土) 午後

前回の続きです。

今日は国際庭園~日本庭園~ばら園~風車の丘~自然体験観察室~いのちの塔
を回ります。

この門をくぐると国際庭園で55の国と国際機関の庭園が展示されています。 
あまりにも多いので、10カ国だけ2ショットづつ掲載します(^-^)

14-09-07-010.jpg


オランダ

14-09-07-020.jpg


14-09-07-030.jpg


中国

14-09-07-040.jpg


14-09-07-050.jpg


スペイン

14-09-07-060.jpg


14-09-07-070.jpg


ベルギー

14-09-07-080.jpg


14-09-07-090.jpg


イタリア

14-09-07-100.jpg


14-09-07-110.jpg


スイス

14-09-07-120.jpg


14-09-07-130.jpg


フランス

14-09-07-140.jpg


14-09-07-150.jpg


韓国

14-09-07-160.jpg


14-09-07-170.jpg


モロッコ

14-09-07-180.jpg


14-09-07-190.jpg


トンガ王国

14-09-07-200.jpg


14-09-07-210.jpg


国際庭園は以上です。 3時間程かけて55箇所を全部回りました(^_^;)
つぎに日本庭園の一部です(^-^)

14-09-07-220.jpg


お茶室への道です。

14-09-07-240.jpg


いい雰囲気ですね~(´∀`)

14-09-07-250.jpg


むらさき亭とありますが?

14-09-07-260.jpg


扉は閉ざされたままですね><

14-09-07-270.jpg


どうやら貸し部屋の様ですね。 中に入ることは出来ませんでした 残念゚(゚´Д`゚)゚

14-09-07-280.jpg


しばらく歩いて...

14-09-07-290.jpg


水分補給タイムです(^-^)

14-09-07-300.jpg


今度はポカリを一気飲みしますが、まだ足りていないようです。
しかしここは押さえて進みましょう(^-^)

14-09-07-310.jpg


ばら園ですが、見事に季節ハズレで閑散としています。

14-09-07-320.jpg


僅かに咲いている花だけ(^_^;)
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ ながw

14-09-07-330.jpg


イザヨイバラ 以上!(笑)

14-09-07-340.jpg


次は風車の丘です(^-^)

14-09-07-350.jpg


サルビアが満開ですね(^-^)

14-09-07-360.jpg


コスモスもちらほらと....

14-09-07-370.jpg


春はチューリップが咲くそうです(*´∀`*)

14-09-07-380.jpg


では、お次へ~

14-09-07-390.jpg


園内バスを発見!

14-09-07-400.jpg


ここから自然体験観察室になります。
見慣れた風景ばかりですが、今時の都会の子供にとっては
珍しいものが多いのではないでしょうか?

水田

14-09-07-410.jpg


ため池

14-09-07-420.jpg


蓮田

14-09-07-430.jpg




14-09-07-440.jpg


雑木林

14-09-07-450.jpg


こちらのいきいき地球館は残念ながら閉館となっていました゚(゚´Д`゚)゚

14-09-07-460.jpg


そして中央噴水前まで戻ってきました(^-^)

14-09-07-470.jpg


ラジコン発見!

14-09-07-480.jpg


噴水では子供が水遊びを楽しんでいます(*´∀`*)

14-09-07-490.jpg


ここで再び休憩タイムにしましょう(^-^)

14-09-07-500.jpg


おおー! 
喉がカラカラで、こんな時はビールに限りますよね~(^-^)

一瞬バイクで来てたことを忘れて買いそうになりました(^_^;)

14-09-07-510.jpg


という事で水分補給も兼ねてカキ氷を頂きます(^-^)

14-09-07-520.jpg


次にいのちの塔に登ります\(^o^)/

14-09-07-530.jpg


う~ん 残念>< 休止中だってΣ(゚д゚lll)

14-09-07-540.jpg


ここは、勿体無い気がしますが仕方ないよね~゚(゚´Д`゚)゚

14-09-07-550.jpg


残すは、咲くやこの花館のみとなりましたが、ここは明日にします。

14-09-07-560.jpg


入場料は500円です。 値打ちは十分にあると思います(^-^)

14-09-07-570.jpg


今日は暑い中5時間近く、ほぼぶっ通しで歩いて疲れました゚(゚´Д`゚)゚
水分補給はアクエリx3本、ポカリx1本、かき氷でした(^_^;)

では、帰りましょう~

14-09-07-580.jpg


おまたせ!

14-09-07-590.jpg


雨はなんとか降られずに済んでラッキーでした(^-^)

14-09-07-600.jpg


明日は咲くやこの花館へ(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)






花博記念公園鶴見緑地へ(1)

14/09/06(土) 午前

9月第一週の土日は花博記念公園鶴見緑地に行って来ました。

1972年に鶴見緑地として開園。
1990年4月~9月まで開催された国際花と緑の博覧会(花博)のメイン会場です。
そして花博が終わると正式名称が鶴見緑地から花博記念公園鶴見緑地に
変更となったそうです。 ~wikiより

ここは正方形ではないですが、面積は約120hrで地図で見るとざくっと
2k四方位有り、1日で全部回るのは難しく、2日間で回りましたので、
だらだらと長編になる予定ですが、ご容赦下さい(^_^;)

今回は大芝生~バーベキュー広場~キャンプ場~緑のせせらぎ
~こどもの森~乗馬苑~パークゴルフコース までです。

今日は晴れのち雨、明日の日曜日は雨のち晴の天気予報なので、
早めに出ようと思ったのですが、出発は遅めの11時です(汗)

14-09-06-010.jpg


今日は、アドレスで来ました(^-^)
厳密にはダメっぽいですが、自転車置き場の奥にそっと駐車して置きます(笑)

14-09-06-020.jpg


早速、咲くやこの花館といのちの塔が見えますがここは最後なので今日は無理でしょう(^_^;)

14-09-06-030.jpg


パソコンでプリントしたMAPを持って来ており、気合十分です!
西から上へ時計回りで行きたいと思います。
尚、南東に伸びている所にあるスポーツ施設のみ今回はパスしております。

14-09-06-040.jpg


では出発です!(^-^)

14-09-06-050.jpg


最初は大芝生です。球場1つがすっぽり入る位あるでしょうか?
かなりの広さで子供たちが走り回っていました(^-^)

14-09-06-060.jpg


広場の3分の1位の地点を横断するけやき通りを進んで行きます。

14-09-06-070.jpg


トイレは20箇所位有り、それぞれ形が違うので、通常の施設なのかトイレなのか、
よく見ないとわかりません。  これが最初に見たトイレです。

14-09-06-080.jpg


これもトイレです。

14-09-06-090.jpg


こんなのも(^_^;)

14-09-06-100.jpg


次に向かいます。

14-09-06-110.jpg


バーベキュー広場です(^-^)

14-09-06-120.jpg


賑わってますね~(^-^)

14-09-06-130.jpg


設備もしっかりとあります。

14-09-06-140.jpg


使用するには事前予約が必要で、電気式は10箇所で有料なのですが、
炭を使うなら無料の設備が30箇所もあります。

14-09-06-150.jpg


次へ行きましょう.(^-^)
街灯はすずらんをイメージしているのでしょうか? 可愛らしいですね~(*´∀`*)

14-09-06-160.jpg


と、ここで目の引くものが(^_^;)

14-09-06-170.jpg


見えにくいかもですが、メニューが面白いですね~ 水とかおかしとか(笑)

14-09-06-180.jpg


水分補給はまだ先です。 進みましょう。

14-09-06-190.jpg


キャンプ場に着きました(^-^)

14-09-06-200.jpg


先ほどの設備にテントサイトがセットされた形になっていますね。

14-09-06-210.jpg


こちらは洗い場です。

14-09-06-220.jpg


サイトは全部で10箇所あり、事前申し込みが必要ですが使用料は無料です(^-^)

14-09-06-230.jpg


キャンプ場を後にしてすぐに、こんな標識を発見しました!
よく見たら外周はジョギングされている方が多いですね~
ジョギングコースがある様でマラソンの練習にもってこいですね?

ツーして、キャンプして、飲み会して、マラソンの練習して~
バビさんいかかでしょうか?(笑)

14-09-06-240.jpg


次に参りましょう(^-^)

14-09-06-250.jpg


少しだけ戻って、ここは緑のせせらぎの下流です。 約1kに渡り上流から川が流れていますが、
ここから北の上流に向かって進んでみましょう(^-^)

14-09-06-260.jpg


このあたりは、まだ流れが穏やかですね~(´∀`)

14-09-06-270.jpg


中之島もありました(´∀`)

14-09-06-280.jpg


川を横断する橋が全部で7箇所ある様です。

14-09-06-290.jpg


ちょっとした段差もあり、ここち良い音を奏でています(^-^)

14-09-06-300.jpg


ようやく上流にたどり着きました~

14-09-06-310.jpg


ミニ滝になっている様ですね(^-^)

14-09-06-320.jpg


ここが始まりです。 よく見ると下から水が湧いています(^-^)
この様な所が他にも2箇所あり合計3箇所から水が湧いて下流へ流れている様です。

14-09-06-330.jpg


次へ行きましょう(^-^)

14-09-06-340.jpg


木が植えられている様ですが?

14-09-06-350.jpg


幼稚園や保育園などで植えたものがたくさんあります。
子供が大きくなった時に記念になっていいですね(*´∀`*)

14-09-06-360.jpg


続いては...

14-09-06-370.jpg


こどもの森です。 楽しそうな遊具や

14-09-06-380.jpg


砂場などもあり、小さい子供達が一生懸命でした(^-^)

14-09-06-390.jpg


そのすぐ隣には乗馬可能な施設が

14-09-06-400.jpg


子供が喜びそうですね~(*´∀`*)

14-09-06-410.jpg


こちらはコースの一部になっていますが、今は時間外で通っていませんでした゚(゚´Д`゚)゚

14-09-06-420.jpg


その横に厩舎がありました(^-^) ネット越しのためこれ以上近づけませんが><

14-09-06-430.jpg


それから少し進むと、広いトラックがありました。 いるかな?

14-09-06-440.jpg


いました いました(^-^)

14-09-06-450.jpg


暑いので休憩中かなと思ってましたが間近で見れました(^-^)

14-09-06-460.jpg


しばらく慣らしていた様子です。

14-09-06-470.jpg


では、次へ(^-^)

14-09-06-480.jpg


パークゴルフがあります。

14-09-06-490.jpg


通常のゴルフ場のミニミニ版サイズですね(^-^)

14-09-06-500.jpg


途中でこんな場所を見つけてショートカット(笑)

14-09-06-510.jpg



そろそろ、この辺で水分補給をしましょう(´Д`;)

14-09-06-520.jpg


と思ったらトンボが(*´∀`*)

14-09-06-530.jpg


普段は後味さっぱりのダカラですが、本当に暑い時は後味しっかりのアクエリに限ります(^-^)

14-09-06-540.jpg


当然、一気飲みですが全然足りません゚(゚´Д`゚)゚ 
でも一度に飲むとお腹を壊すのでガマンガマン(๑ŏ﹏ŏ)

14-09-06-550.jpg


お次は国際庭園から行きます~(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR